工藤遥ちゃんという原点

こんにちわわ、ブルドックです。 昨日、工藤遥ちゃんのソロライブに行きました。 感想を残さないわけにはいかなかったので、ここに書き記したいと思います 迎えたライブ当日。徳積みポケモンのてふこさんが引き当ててくれた最前中央のチケットを握り締め、潮…

ハロヲタがわーすたのライブに行ったよ

みなさんこんにちは、バスコ・ダ・ガマです。 2019年初ブログということで、まずはあけましておめでとうございます。 わたしは新年早々インフルエンザに感染し、ブルドーザーだったかカズレーザーだったか、まあなんせそんな感じの名前の新薬の吸引を余儀な…

ハロヲタがわーすたのイベントに行ってみたよ

みなさんこんにちは、母親が滝川クリステルみたいな髪型をしています。ヲタクです。 しかし残念ながらうちの母親は昔から「おもてなし」ではなく「おしながき」という言葉にたくさん触れて生活してきたので滝川クリステルというより炊き出しクリキントンって…

突然わーすた沼から抜け出せなくなったハロヲタが私

こんばんは、有村架純です。 最近は急に肌寒くなって秋の訪れを感じますね 秋といえば そう、全国の野球少年たちがボールを柿、バットを秋刀魚に衣替えする季節です。 四国地方では柿の代わりにスダチ、秋刀魚の代わりにカツオが一般的みたいですね。 美味し…